2012年07月26日

お盆休み

お盆休みで実家に帰省するので、スマホにしようかと考え中。
なぜわざわざ実家に帰ったときじゃないとダメかと言うと、家族割りのために、父が契約者になってるの。
請求や請求書の送付先はこちらに変更できてるけど、機種変更なんかをするには身分証明書の原本なんかがいって、めんどうなのよね・・・。
前は電話して契約者本人がOKといえば大丈夫だったのに、めんどくさいったらない・・・。

それなら、家族割りを契約者統合じゃなくて、契約者は別でも何親等なのか証明しておけば家族割りになるとかにしてほしい。



Posted by doggyruffruffruff at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。