2012年07月30日

Mr.ビーン

ロンドンオリンピックの開会式!
録画してたやつやっと観ました~!
なかなか素晴らしい、エンターテイメント性あふれる開会式でしたねぇ♪
Mr.ビーン久々に見たけど、やっぱりおもしろいねぇ。
生粋のコメディアンだよ☆
最後のポールもよかったし♪

1番やるなぁって思ったのはエリザベス女王の入場ね。
まさか007とパラシュートとは(笑)

牧歌的なイギリスから近代工業の発展したイギリスまで、ほんとにすばらしい開会式でした!



Posted by doggyruffruffruff at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。