2012年06月18日

ワンダフルライフ

生まれたときから我が家には犬がいました。
実家を離れ、一人暮らしをするまでは、ずっとずっと犬のいる暮らしでした。

犬は相棒。犬は友達。犬は家族。

犬が大好きな私の家族がすむ実家にはもう犬がいません。
みんな天寿を全うしました。
新しいコを迎えた気持ちもなくはないのでしょうが、私がいなくなって、実家には元気な犬の体力についていける人がいません。
今、子犬を迎えたら、20年は責任を持たなければならない。
祖父母の介護も必要となってくるだろうし、私たちでは・・・ということみたいです。

かく言う私も、今は結婚して転勤族の社宅住まい。
犬は飼えません。
2人とも犬が大好きなんですけどね。

いつかは実家か実家の近くに暮らして、再びワンダフルライフを!と目論んでいます♪




Posted by doggyruffruffruff at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。