2012年06月22日

魅惑の地中海

最近、地中海○○・・・っていう飲み物が増えましたね!
地中海レモンを筆頭に、グレープフルーツ、レモンティーとか、地中海ブレンドのコーヒーとか、地中海ブラッドオレンジとか。
なんだか、さわやかで、エネルギッシュで、フレッシュな・・・なんだか鮮やかなかんじのイメージが地中海という響きにはあるなぁ。
魅惑の地中海・・・やっぱり惹かれちゃうのもわかる気がしますね!

この前ギリシャとか、パリとか、旅先でのわんこの写真を集めた写真集を見かけて、パラっとめくったら、なんとも知れない犬なのに、なんとなくそれぞれの土地に溶け込んでてかっこよかたっけ。
異常にリラックスしてるし。

あ、地中海が目につくようになったのは、夏を目前にリゾートしたい気分になってるからかしら!?





Posted by doggyruffruffruff at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。